今夜は鮭の西京焼ルンルン

茄子の肉味噌あえ
水ダコと白玉ねぎの和風マリネ
水茄子の浅漬け
揚げピザ
レンチン温玉
オクラのおかかあえ


などでしたルンルンルンルン


和風マリネは


ポン酢 大さじ1
オリーブオイル 大さじ1
もみじおろし  少々
ブラックペッパー


茄子の肉味噌🍆大好きなのに最近作ってなかった!!!!!!

これさえあれば、、他におかずはいらない!
というくらい好きですピンクハート



そんなこんなで夕飯でしたルンルン



今日は朝イチ家を出て、、
大学病院からの移動、仕事だったので、、
なんだかんだで7時間ちかく家空けてましたニヤニヤ

昨日は娘のお友達親子とお出かけもあり
2日間息子はほぼ主人にお任せニヤニヤ


今日は朝二度寝してしまったり
色々あったみたいですがニヤニヤ

娘のご飯も用意してくれたので助かりましたニコニコ




明日はファミリータイムにしたいと思いますルンルン




あぁ、、長い一日だった!!!!ニヤニヤ

早く終わらせて寝よう!!!!

湿度が高いと、、なぜか疲労する。。ニヒヒ
気のせいか!?笑



皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ