最終夜、、だししゃぶを食べたあと、、
まだ時間も早かったので、、、高台寺へ車でビューンとルンルン

高台寺も31日まで夜のイベントやっています!!


初めてきた夜の高台寺


月夜に照らされ、、なんだか映画のセットのような雰囲気


プロジェクションマッピングマッピングも
二条城ほどの派手さはないですが落ちつきがあり
とても幻想的でしたイエローハーツ



水面に映る木に感動!!!!!!

まるで鏡!!

漆黒の水面に映る木々がこんなに美しいとはキラキラキラキラキラキラ


竹やぶ。ひたすら階段ですがニヤニヤ
最高ですお願い






階段も多くベビ連れには不向きな感じでは
ありますが滝汗夜の高台寺行って良かったです。

ちなみにこの日は夕食後、娘&息子はホテルの
両親の部屋で遊んで待っててもらいましたルンルン

往復移動いれて1時間ほど

子なしだとサクサク移動できますニヤニヤ



そして帰る日の朝。

金平糖を買いに緑寿庵清水へ。

はい。入店するには炎天下の行列真顔



お目当ての空中すいか!
買えましたニコニコ



↑サイダー味もおススメ!!


そして三十三間堂へ


ふらっと行きましたが、、




障子ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


↑これ。



息子が穴あけてしまわないか、、
冷や冷やで早歩きで駆け抜けました滝汗滝汗滝汗


覚悟はしてましたが三十三間堂はかなり
暑かったです滝汗



⑪に続く