昨夜の一コマニコニコ

娘と主人のやりとりは常にコントにちかくニヤニヤ
私と息子は笑うのに忙しい。。笑



さて満員電車に揺られて移動ニヤニヤ
久々に7時台の電車ニヤニヤ


今日は、、まちにまった?!笑
大学病院へ行く日。

歯医者に通いだしたのが12月なので、
8カ月ニヤニヤ根の治療をし続け、、、


今日細かく検査して今後の治療方針を決めていきます真顔


切開するのかしないのか?

さてどうなるか??

まぁどうにでもして下さいという気分ですニヤニヤ



で、、昨夜書いた子供たちの耳そうじですが、
使用しているねは粘着のついた綿棒です真顔


娘の時も基本最初大人が2人がかりでおさえてました滝汗滝汗

親子共々汗だくになるやつですね。笑

どんなに口頭で説得しても無駄ニヒヒ

耳鼻科に連れていっても嫌がりまくり
診察拒否でしたしニヤニヤというか耳鼻科に連れていくまでも死闘ニヒヒ
街中の耳鼻科じゃ、、この子無理的にバッサリ断られるので滝汗滝汗

多少泣いてもわめいても押さえてやるしか道はなく、、娘の場合は歯磨きもそんな感じでしたのでニヒヒ


小学校6年生になったら多少はマシになりましね。笑

↑わりと最近。


娘が小さい時に先輩お母様方が
小学校高学年になると色々と一気に楽になると
言っていたが納得でした!!


娘もいまだに苦手ですが走り回って泣くことはないのでニヤニヤ昔に比べたら平和です。

小さい頃はホントに笑えるくらい日常のささいなことにとんでもなく労力使うのでニヤニヤ
常に全てにぐったりしていましたニヤニヤ