今朝は久々にコーンスープを作りましたラブラブ

こうも暑いと滝汗

あまりスープとか食べたくならないのですが

冷房つけっぱなしで寝るとなんとなく
だるい朝滝汗滝汗

朝スープのよさ実感。


朝飲んだので絶好調です!


コーンスープ
アボカドに残っていた手作りサルサ
ソースつめましたチョキ

チーズトースト
ゆで卵
フルーツ
オレンジティー



でしたニコニコ


息子は朝ごはん前にフライング?バナナタイムニコニコ


起きた瞬間にバナナめがけて突進。笑




それよりー!まさかの!?

黒ひげゲーム!!!!!!


黒ひげが飛び出した人が勝ちというルールがあったとは!!知りませんでした!!!!

教えてくださった皆様ありがとうござます😊



さて午前中は各自宿題、家事、遊ぶ、睡眠中
ですニヤニヤ