一緒にやるはすが、、お金いれ、、
ボールが一気に出てきたら、、

びっくりして逃げ出てきた息子ニヤニヤ



でも気になり、、チラ見。笑


場外から参加。笑




姉、、ラブ❤️がとまらない息子。

自宅での移動は、、姉におんぶしてもらうの
基本。笑




暑すぎて、、公園なんてとても行けないし滝汗
水にもぐらない、顔つけられない子供連れて
プールも、、暑すぎて無理で滝汗


気分転換に出かける場所が限られる夏休み滝汗


とりあえず午前中は宿題に徹し
午後はちょこっと外へニコニコ


宿題も8割がた終了してるのであと一息!!


長いようで始まってしまうとあっという間の夏休み!!

あと2週間くらいかな。。



朝ごはんについてコメントしてくださった
皆様ありがとうござます😊

やっぱり皆様ほとんど朝ごはん家族バラバラですよねニヤニヤ


ごはん派パン派でまずわかれますよね。

一日の始まりの朝はしっかり食べて欲しいので
一応確実にそれぞれが食べるものを出してます。

ちなみに主人はもともと、、朝ごはんはあまり食べるタイプではないみたいで朝はコーヒーとちょっと何か食べる感じです。



そんなこんなで今日も一日終了ルンルン



今日も暑かったですね滝汗滝汗滝汗滝汗

皆様寝る前の水分補給もしっかりしてくださいね!!

一日お疲れ様でしたルンルンルンルン