二条城ライトアップを見て、敷地内にある売店で
一杯。

抹茶ビールキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


って主人が飲んでましたルンルン

抹茶だー
といいながら飲んでました。笑


ちなみにこの日はホテルからANAクラウンプラザホテル🏨までは往復タクシーです!!
600円くらいなのと、夕飯時に男性陣アルコール飲むため。



7日目の朝は、、再びガスト!!




そして帰る前日にレジで、、息子用に、、

トーマスのミスト付き扇風機購入。


まぁ全般的に、、娘が気に入ってましたピンクハート


そしてこの日は朝から錦市場へ

この日もタクシーです。
本当はホテルから歩ける距離なので歩きたいですが、、


暑さのため滝汗お金で解決。

錦市場内は午前中は涼しかったです!


お土産や自宅用に色々お買い物ルンルン


田邊屋さんで毎回買うものを!!





娘は抹茶ラテやタピオカ飲みまくりツアーを
開催。笑





いつもはタピオカタピオカ言っても
タピオカ残すのですがニヤニヤ
この日からついにタピオカ食べるようにチョキ


私のタピオカ係も無事卒業となりましたニヤニヤ







大人は交代でちょこちょこカフェで休憩はさみつつ



息子と遊びつつ


本当に誰より無敵の1歳児↑でしたニヤニヤ



錦市場が思った以上に涼しくて
午前中は空いていたし
朝一行って大正解でした!!

お昼にちかくなるに連れて一気に人も増え
暑くなってきました。

子連れで行くなら午前中がおススメです!!



⑧につづく