寝る前にコソコソと何かしてると思ったら、、

わたしがお風呂上がりにつけるボディオイルを
塗ろうと頑張ってましたニヤニヤ


君には、、必要ないよニヤニヤ
何もしなくてもモチモチつるつるだから!!


羨ましいかぎり。笑





息子もやっと寝て、、洗濯機終わるのまち。

今週はブログに書いてない、、人生番外編事案が多過ぎてニヤニヤ毎日がドラマです滝汗


予期せぬことが次々と!!!!!!!!!!!!


メンタル修行ウィークピンクハートと名付けて
楽しむしかないやつですニヤニヤ


あぁ。楽しいニヤニヤ


平坦な道なんて歩いてもつまらないので
スリルあるくらいの吊り橋のほうが好きな
私には最高ですキラキラキラキラチョキ

何が起きても人生楽しんだもの勝ちだなと
強く思った今日ルンルンルンルン




そんなこんなで、、


明日は!!あの日!

渋谷クロスFM

渋谷女子企画 
16日 金曜日 19時〜

桜井奈々がまさかのMCしちゃう、、
ついに!!!!!!明日から始まります。

毎月第三金曜日が私の担当です!!


そして明日のゲストは
ASH DA HERO のASHさんです。

どうぞお楽しみにに!




ラジオですが、↑こちらから映像見れます!!

主婦の皆様やお仕事されてる方々は
お忙しい時間かと思いますが、、
ぜひ隙間時間ありましたらご視聴宜しくお願い致します。



コーナーでやるリクエスト沢山ありがとうございました!!

さて、、何をやるでしょうか!?

そちらもお楽しみに!





ということで、、洗濯終わったので干します。笑


皆さま一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ


また明日チョキ