ピーチ🍑ジンジャエールキラキラキラキラ

去年に引き続き今年もハマり中ピンクハート

ノンアルな私がたまに飲む
美味しいジュースキラキラキラキラキラキラ


あぁ。。美味しい!!!!



今日になって、、やっと元気も復活!!!!爆笑


帰京してから、、2日間、、
かなり廃人モードでしたニヒヒ


行ってる時は平気でしたが
帰京したらどっと滝汗。。



今日の夕方からなんとなくテンポよく動けるようにニヤニヤ


やっと、、日常ニヤニヤモード。



こちら様は変わらず元気ですが滝汗滝汗

目が寄ってるニヤニヤ

ベーして👅と言うとしてくれるのですが、、
めちゃくちゃ可愛くてちゅー
ついついリクエストしちゃいます。




そして、、

何やら、、西日本には台風がせまっているとか、、明日は新幹線なども運休がきまっているようで、、帰省ラッシュ直撃、、
移動予定の皆様、西日本の皆様どうぞお気をつけ下さいね。


帰省にともない移動されてる皆様
お疲れ様ですー!!
コメントみつつ、、今の日本🇯🇵の子連れ世帯は
本当に、、なんだか肩身狭い思いしますよね笑い泣き


泣かないように、
静かに過ごせるように、
大人しくしていられるように、
迷惑かけないように、迷惑かけないように、

あたりまえといえばあたりまえですが
過度になりすぎな気もするような、、しないような。。

私自身、、たとえ赤ちゃん👶電車や新幹線で泣いていても、、まっーたく気になりませんニヤニヤ

むしろ元気な赤ちゃんいるー!

静かにしている赤ちゃんや乳幼児のほうが、、
ある意味怖いような滝汗


元気な証拠ですよね!!


うるさくするのもだめ🙅‍♀️
スマホ見せるのもだめ🙅‍♀️

だめだらけの中で子連れで出かけると
神経使いすぎて、、ぐったりしますよねチーン


皆様本当にお疲れ様ですー!!





さて昨夜は寝落ちしてしまったので滝汗
今日はそのツケを、、片付けますニヤニヤ


皆様暑い一日お疲れ様でした!!!!