4日目の夕飯は友人ファミリーと京都の街中で。

子連れOKで個室の場所へ


↑おしながきがおしゃれすぎニヤニヤキラキラキラキラキラキラ
京都感


↑布に印刷されてます


ステーキ


焼き野菜


京のおばんざい


↑娘が初めて食べたチーズ入りだし巻き卵焼き


寺町にあるここ、、

市場小路寺町本店ですルンルン

水族館を出発するときに携帯でみんなで探して
すぐ電話して予約しましたキラキラキラキラ



そして5日目。
この日は滋賀県に移動!!


お昼はサイゼリヤで、、



そして夜ごはん。



ここで、、まさかのトラブルニヒヒ


なんと、、ホテルは朝食しかついてないと
思い、、花火見ながら外で夕飯を外で食べようと





色々買い込んで準備していたら、、、




ホテルにつき、、チェックインしたら

夕食会場の説明をされ、、、


そこで予約したプランに夕食がついてることを知る。。笑


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


omgチーンチーンチーンチーンチーンチーン



両親も合流するので人数も人数、、
1万円以上、、いろいろデパ地下で買い込んでしまい。。もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






ホテルでビュッフェを食べたあとに、、


買ってしまったお惣菜やお弁当をさらに食べるという、、笑


謎の食い倒れDAYに。。



お腹破裂しそうでしたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ホテルの予約の際の確認メールは、、
以後しっかりみますニヤニヤ








しかし。。本当にびわ湖の花火大会何度見ても
圧巻キラキラキラキラキラキラ

外で見てもよし!
ホテルの部屋からみてもよし!

びわ湖プリンスホテル 最高でした!!!!