今日は早く終わった〜!!!!!!


で、、今日は
左利きの日キラキラキラキラキラキラらしいですね。
なんじゃそりゃ!ってきもしますがニヤニヤ


↑私は見ての通り、、

字を書くのも
包丁も
ハサミも
お箸も🥢


何もかも、、左利きです!!


足も利き足は左。
テコンドーの蹴りが得意なのも左足。


左が全て優位です!!


ツイッターでも見ましたが左利きが日頃さりげなく不便に感じること、、ないようでありますよね。

左利きあるある。


グリーンハート自動改札機通りづらい真顔


グリーンハートビュッフェなどのスープのおたまですくっていれるのが難しい

グリーンハート役所などにある台につながれたボールペン🖊が使いずらい

グリーンハート食事する時の座る位置に気をつかう。
お隣の方とひじがぶつからないように隅っこへ行く。。
↑実はちょっと寂しい。笑


グリーンハート 習字。



でも、、日常的にこれがふつうで生きてくると
慣れてしまってますけどニヤニヤ


日本は右利きのほうが、、住みやすいのは
間違いないですねニヤニヤ


少数派ですが、、

左利きの皆様お互い胸をはって、、
生きていきましょう!!!!ニコニコ