今回の帰省旅行の反省点、、

飛行機と違い、、まぁ動けるしと、、油断し
新幹線の中で暇つぶしできる絵本やシールブックなどを用意しなかったこと。。


やっぱり、、

必要でしたニヒヒ


そして、、おやつも、、もっと用意しておけば、、、、、。



そしてベビーカーと小さいキャリーおけるように
行きも帰りも新幹線は車両の一番前をとったので、す、が、、、真顔


ドアがすぐに目の前にあるので
息子は楽しくて、、出たがりまくるニヒヒ

息子が動くたびにドアがあいてしまいニヒヒ


座席は一番前より、、車両の一番後ろのほうが
ドアが視界にはいらなくてすんだ、、かも。


半年前の1月の帰省時とはやはり、、息子は違うので滝汗もうちょっと考えればよかったと、、
帰りの新幹線で反省滝汗


帰りの新幹線では、、スマホで旅行中の写真見せたり、youtube見せたり、、滝汗滝汗
スマホに頼りにましたニヤニヤ

まぁ賛否両論あると思いますが、、
うるさくして迷惑かけるより、、静かに座ってられるほうが。、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗



何せお調子者のため、、手遊び歌をやったら
大声で歌っちゃうしニヒヒ



色々準備不足な新幹線移動🚅となりましたニヤニヤ


反省点多め真顔です