引き続き、、京都シリーズニコニコ

京都に行ったら必ず買うもの、、!!!!

まずは七味キラキラキラキラキラキラキラキラ


七味に山椒に、、魅力的なものが京都は沢山ありますが我が家は錦市場にある、


祇園はた源



ここで必ず購入しています!!!!

本店は祇園にありますがいつも錦市場で買ってます。

ゆず好き、辛いの好き、山椒好き、、にはたまらない魅力的な七味が沢山!!!!!!!!



今回はわさび七味、ゆず塩、京の夢
という3種類。

わさび七味は焼いたお肉にかけたい!

ゆず塩は冷奴やお刺身、天ぷら

京の夢は山椒がきいた七味なのでオールマイティ!!



お世話になってる方へのお土産もここで購入。

店頭で色々味見できるのですが
とにかくどれも美味しい!!

おススメですルンルン




そして同じく錦市場で毎回買う


ちりめん山椒キラキラキラキラ


山椒の実が新物なので緑色キラキラ
かんだ瞬間の爽やかな感じが大好きです。


京こんぶ  千波 というお店ですルンルン

大丸の裏あたりから錦市場にはいると
すぐあるお土産屋さんですルンルンルンルン



そして、、ゆず味噌

元祖 ゆず味噌  八百三

炎天下の中滝汗テクテクあるいてお買い物にルンルン

それでも買いたいゆず味噌です。






京都でリピして買うもの①でしたチョキ





なんか、、今日、、変な天気のようで滝汗
朝あんなに晴れていたのに10時くらい土砂降りに、、あわてて洗濯物しまい、、


しばらくしたら、、晴れてる滝汗


洗濯物もって右往左往ニヤニヤ