昨日京都駅近くのビル🏢でお昼食べたあと
ビル内散策していたら、、、ビルのイベント?
白雪姫御一行に遭遇滝汗

白雪姫のお姉さんの可愛さに惹かれて
^_^1枚パチリ。

横浜のハムリーズ?的な?

流行ってるんですかねー?!



とりあえず王子様の、、ちょい悪感がツボでしたニヤニヤ




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます。
たくさんのいいね、コメントありがとうございます😊






誰も起床する気配のない朝。笑

私も起床したもののソファから動けない。笑


みんなでぐったりちゅー


ホテル泊🏨の帰省のデメリット、、その1

朝ごはんのために毎朝早起きせざる得ない滝汗

子供たちを身支度させ、自分も身支度し
朝8時に出るとか結構、、大変滝汗


びわ湖花火大会で宿泊したびわ湖プリンスホテルでは、、朝ごはんも大混雑が予想されるので滝汗
朝ごはんは6時50分に行きました滝汗
それでも25分待ち滝汗


そして夜洗濯をしているので乾燥機までやり
終わる時間が1時過ぎ滝汗


なんだかんだいつも以上に睡眠不足になります。笑



今日は一日ぼーっと休息して、、ニヤニヤ
明日から活動したいと思いますニヤニヤ


とか言いたいですが、仕事の打ち合わせあるので
そろそろ活動開始しますニヤニヤ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ