行列。。


に並ぶ照れ

日傘に凍ったペットボトルかかえて、、。


さすが、、、。

10分くらいで店内へ。


そこまでして買いたいのは、、

職人手作りの金平糖キラキラキラキラキラキラ



この時期限定の空中スイカ🍉の金平糖を買いに。


無事に買えましたほっこり



さっそくみんなで糖分補給デレデレ

娘もここの金平糖が大好きです!!!!


そして、、お店の方に聞いてびっくり⁉️
一年半くらい前に銀座に店舗が出来たそうで。

ちなみに父はそれを知っていた。笑

ただ京都の本店とは売ってる商品が違うそうで、、


帰京したら銀座店行ってみようと思いますキラキラキラキラキラキラ


金平糖暑くても大丈夫ですし!
軽いし!
かさばらないし!
熱中症対策の一つとして糖分補給にもなるし!


夏の京都のお土産は

金平糖が最適ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




緑寿庵清水 の金平糖オススメです!!!!




季節ごとに限定品がありますが

私が大好きなのは、空中スイカ、マンゴー、
天然サイダーですキラキラキラキラキラキラ