昨夜、二条城の🏯ライトアップに行った時に
娘が久々にスイッチ入り、、

スマホで写真を撮りまくっていました!!!!


↑娘撮影


なかなかいいアングルルンルンルンルンルンルン


京都の街中もかなり道を覚えてにやり
タクシーに乗ってもホテルまでの道説明も
できるように。笑



コナン効果で京都の地名や名称しっかり覚えてるおかげです!!!!



昨日行った比叡山では、、

壁のような急な階段を、、、


主人と上まで安全に競争滝汗

安全に。。笑


勝者は主人でしたニヤニヤ

↑本気の人。笑


歴史に興味があるのと暗記が得意なのでにやり
楽しいみたいです照れ




ちなみに、、私より遥かに日本の歴史には詳しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は、、、ハプスブルク、、専門でニヤニヤ



さて今日も出発しますキラキラ