花火大会の日に着ていた浴衣、、
コメントいただきましたが、、


そうです!お揃いですニコニコ


娘は帯はピンクにして

私は紫色。




って娘と立って撮った写真が一枚もなーい!笑


バタバタしてるとこうなりますニヤニヤ




おはようございます🌞 
ブログをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



絶対に汚すからと白地の浴衣買ったことなかったのですが、、滝汗滝汗滝汗滝汗


今年はついに、、白地の浴衣デビューお願いキラキラキラキラ

意外と、、大丈夫でした!!👌
自分が気をつけていても息子に口拭かれたり滝汗
色々事故るかと思いましたが、、平和に終わりましたチョキ




さてさて


あっという間に最終日にやり


本当に1週間、、、早すぎる。。。。


この近年、夏休みと年末年始
年に2回はこちらにきているのですが
今度の年末年始は帰省出来ないので、、
来年はの夏まで、、、



明日帰るまで、、、めいいっぱい楽しもう!!!!!!!!



とはいえ、、京都、、ほんっとに暑いので滝汗
今日は遠出せず近場でニヤニヤ


さっ今日もスタートだ!!!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ