朝から夜まで絶景だったーーキラキラキラキラ


去年に引き続き、、


びわ湖プリンスホテルキラキラキラキラ





花火大会にあわせて、、レイクビューな
お部屋をチョキ


花火大会の日は近隣、、大混雑するので滝汗
移動がかなり大変なのですが、、

ホテルの部屋から花火観覧だと
移動もないので楽ピンクハートピンクハート


快適に観覧できましたキラキラキラキラ






朝は朝日を眺められキラキラキラキラ






夏休みは色々キッズイベントやってるみたいで


4歳〜12歳くらいまでは参加できるみたいですルンルン



今回もプールは入りませんでしたが
ナイトプールもあるのでいいですよねルンルン




お料理美味しいしキラキラキラキラ


景色最高キラキラキラキラ

 

今回も楽しい滞在でした爆笑キラキラキラキラ