夕暮れ時の湖岸沿い、、

いつ見ても本当に美しいキラキラキラキラキラキラ


海と違い波もないので穏やか

花火が始まると、、、


一気にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



本当に感動レベルキラキラキラキラキラキラ



ホテルのレイクビューの部屋から見る花火は
圧巻でしたキラキラキラキラキラキラ


花火のために今日から両親も合流!!
みんなで花火観覧タイムキラキラ
大人数でワイワイ見るのは楽しいですねルンルン



ちなみに、、花火が始まる前にみんなで
湖岸沿いにお散歩にも行きましたルンルン



荷物減量のため、、足元は、、↑サンダル滝汗


息子も途中寝ちゃいましたが、、
しっかり楽しんでましたニコニコ!!!!


今日は日中遊びにいったりせず
体力温存にしました




去年に引き続き、、明日からは
両親を滋賀&京都アテンドしますニヤニヤ

って私はちんぷんかんぷんなので
アテンドするのは主人ですがニヤニヤ
私はついていくだけですニコニコ


今日は早く寝るぞーー!


皆様一日お疲れ様でした!!!!


あっ!主人のブログに花火の動画がキラキラ!!!!
アップされていますニコニコよかったら見て下さいルンルン

私のインスタストーリーにも動画あげるので
ぜひ!