夕食後テクテク歩いて移動〜

娘を誘惑するお店がいっぱいありましたがニヤニヤ

娘しっかり我慢していましたニコニコ


東京でもあるお店は、、、東京でニヤニヤ


何せ早くホテルへ戻って息子をお風呂に入れて寝かせねばーーと。

嫁と子供たちはそれぞれ帰宅し
主人は友人たちとそのまま夜の街へニヤニヤ




とりあえず明日の朝はチェックアウトして
ホテル移動なので!それまでに帰ってきてね!
的なノリですニヤニヤ







ということで、、とりあえずただいま1人で片付けていますルンルン



買ってきた黄色スイカ🍉でひと休憩ピンクハートピンクハート



近年毎回なのですが、、、、だいたいこちらにきて4日くらいたつと、、、


娘も私もイントネーションが、、
関西弁よりになってきます滝汗滝汗滝汗滝汗


うつる、、ニヤニヤ


せやなとか普通に言っちゃう自分に笑えます( ^∀^)


そもそも主人が家の中でコテコテの関西弁なので、、ニヤニヤそれをこの数年聞いてきたので標準語の正しいイントネーションを忘れがちです。笑


息子が喋りだしたら、

あかんとか言うのか、、、笑


標準語と関西弁のハーフの子は、、
いったい、、何語を、、?!


楽しみですニコニコ




さて、、部屋片付けますキラキラキラキラ



一日お疲れ様でしたルンルンルンルン