車折神社から近いので、、そのまま嵐山に
ランチしにルンルンルンルン


竹林キラキラキラキラキラキラキラキラ


爽やかそうですが、、がっつり熱いですピンクハート


コンビニに買っで凍ってるドリンク握りしめて
冷やしながらニヤニヤ






3年ぶりにきましたが、、

嵐山の雰囲気、、
やっぱりいいですね〜お願いラブラブラブラブラブラブ



ランチして散策して竹路庵に寄り道キラキラ


わらび餅キラキラキラキラ


グリーンティーキラキラキラキラキラキラ


暑い日には、、いきかえりますピンクハートピンクハート


リラックマの可愛いカフェに息子は食いついてましたニコニコ






嵐山駅チョキはじめてきました


駅ナカに沢山お店があり楽しそうでした!!



息子が大きくなったらこういうところで食べるのもいいなぁルンルンルンルン

ゆばコロッケ!気になるー!


最後は渡月橋を渡って嵐山満喫チョキ
コナンの映画のに渡月橋が出てきたりするので
娘も喜んでましたキラキラキラキラ





今日はこれから主人の実家ですルンルン