昨日、、鞍馬寺のあとに、、さすがに空いたでしょ、、と主人の一言で、、、


再び貴船神社へ!!!!!!ニコニコ


空いていた!!


この雰囲気、、、何度来ても好きキラキラキラキラ



こちらは七夕🎋期間

謎のポーズで撮影中ニヤニヤ


せっかくなので、、100円で短冊を買いましたニコニコ


バイキンマンが若干ホラー気味ニヒヒ
息子片手に書いていたら、、、こうなりました滝汗


箱に伸びる、、、魔の手がびっくり




娘は短冊に宝くじがあたるようにという、、
人間らしい、、デレデレ願いを書いてました。笑


そして貴船といったら、、


水占い



中吉でしたニコニコ



そして御利益ありそうなラムネを飲みましたキラキラキラキラ


貴船神社⛩、、写真がありすぎて、、
貼りきれないアセアセアセアセ


後日1週間分の京都、滋賀帰省&旅行まとめたときに各詳細かきますルンルンルンルン