今朝、、ついに!!

息子がキラキラキラキラキラキラ左右間違えずに
1人でちゃんと靴を履くことができましたキラキラキラキラキラキラ

↑ドヤ顔




手がかかるんだか、、

かからないんだか、、

なんだかよくわかりませんが、、



今日も最強に、、、


君は可愛かったピンクハート


なぜか、、急に行くことになってしまった
鞍馬寺滝汗滝汗滝汗

一応まだ、、1歳児の息子には、、ヘビーすぎないか滝汗滝汗

もちろんベビーカーなんて使えません。


頑張って歩いたり、、抱っこしてもらったり、、、、




知恵を絞り出した息子、、、



姉のスカートに捕まってのぼるポーンポーンポーン
という新技をあみだしました。笑ニヤニヤ


衝撃的に面白かったです!!!!


人間って、、すごいですねキラキラキラキラキラキラキラキラ




そんなこんなで本日も暑さに負けず無事終了キラキラ



さて、、ホテル滞在恒例のコインランドリーへ
行ってきますルンルンルンルン

↑なぜだか楽しい人!!!!


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン