新幹線出発の15分前にホームにあがったら、、
ラッキーなことにもう来ていてキラキラ乗る前から
新幹線堪能できましたチョキ


私の洋服は安定のトップスZARAとGUです爆笑

行き帰りは、、サンダル履きたいですが、、
息子対応するためには、、スニーカー必須真顔



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝 


今朝も窓の外は、、、すでに、、



暑そうですピンクハート


昨日乗ったタクシー運転手さんに、、


この暑さって、、数日いたら、、
慣れますか?と聞いたら、、、



せやな〜〜。。。。。  沈黙。滝汗


慣れないなぁ。。。。



ニヤニヤ



普段は常温に近い温度のドリンクしか飲まないのですが、、、さすがに、、昨日から氷水や冷たいドリンク。笑

珍しく小さい保冷バッグ持参。

持ち歩くのに入れてないと、、お湯になる滝汗


夏の京都、、まずは暑さの攻略です真顔

ちなみに娘は小型扇風機を2つ常備していますニヤニヤ



さて今日もスタートだーキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにピンクハートピンクハート