昨日は久々に江ノ島付近の散策ルンルンルンルン


水族館→お昼→海→江ノ島散策→夕飯→水族館
というような流れルンルンルンルン


水族館が再入場出来るって、、嬉しい!!😊



そして江ノ島散策ルンルンルンルン


日が落ちてからの江ノ島散策は風情があって
とても良かったです!




こういう通りはワクワクしますキラキラキラキラ



私と主人が好きなおまんじゅう屋さんルンルン
井上総本舗


とにかく、、優しい甘さの
おまんじゅう!!!!
甘酒が練りこまれてるそうですよルンルンルンルン

私はこしあんが好きですルンルン


そして坂を上っていくと、、キティーちゃんが
全面的に出ている和菓子屋さんキラキラ


京都の宇治抹茶を使用したわらび餅キラキラと抹茶を飲みましたキラキラキラキラ

どちらも本格的で美味しかったです!!!!


そしていつきても、、行列な、、


たこせんべいのあさひ本店。


昨日も、、行列滝汗滝汗滝汗
息子いるので買えずニヤニヤ

またいつか!!


お土産屋さんに置いてあるおもちゃに
トーマスやアンパンマンがあるので滝汗滝汗
息子は一回一回トラップにはまり、、、、笑

毎回強制連行してました真顔


息子いるので昨日はここまでしか行かずニヤニヤ
息子がもっとしっかり歩けるようになったら
また行きたいと思いますチョキ
ここから先はアップダウン激しいので滝汗



そして、、引き返し、、、

帰り際、、何やら人が吸い込まれていく
路地が、、、


一緒に吸い込まれてみましたニヤニヤ


美味しそうなお店のその先に、、


何やら光かがやく場所が、、



階段を降りたら、、

サンセットを見に集まった人たちが沢山いました!!!!!!


ここ、、ほーーんとに絶景スポットでした!!




ということで、、昨日書きけれなかった
江ノ島散策でしたニコニコ


長い時間屋外にいたら、、やっとこの気温になれたのか、、おもいのほか身体も疲れなく!!
主人と先週軽井沢から帰宅した日と次の日が
しんどすぎたねと、、笑


夏らしい一日を過ごせて楽しいかったですキラキラキラキラ