あぁ。可愛いラブラブラブラブラブ
フウセンウオの赤ちゃん👶



江ノ島水族館にいたフウセンウオ


いつ見ても可愛い❤️❤️❤️


↑このまーーーったく泳ぐ気がない感じ。笑

全員岩にはりついて、、、


ぼーーーーーっと。ニヤニヤ



見てるだけでなぜだか笑えますニヤニヤ


おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
たくさんのいいね、コメントありがとうございます😊



昨日の癒し写真の数々キラキラキラキラニヤニヤ

生き物が寄せ集められてる光景って
なんでこんなに可愛いのかピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そこまでして、、そこにはいりたいのかい。笑


ネコザメも混み合ってました、、。笑


カワウソラブラブラブラブ


奥にいる

この子の手に、、キュン死にピンクハート



あぁラブラブラブラブラブたまらーん

人間界に疲れたら、、私もここの仲間に入りたいラブ



寄せ集まりシリーズキラキラキラキラキラキラ

大好きです!!!!😍


皆様も癒されたい時はぜひ!水族館へキラキラキラキラ



ということで、、本日もスタートチョキ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ