先日の軽井沢にて

ご質問いただいたのですがトップスはZARAですルンルンボトムスのデニムはユニクロピンクハート

1週間前は、、軽井沢にいたのか、、ニヤニヤ
なんだか遥か昔に感じる。。笑


今日は涙が出るほど笑うことがありまして、、、

昼間ツイッターで呟いちゃいましたがニヤニヤ


ブログのタイトル、、
夫の嘘真顔

まるで昼ドラ的な、、、笑

内容は全然昼ドラじゃないですがニヤニヤ


今日行った病院で娘も主人もまとめて
一緒に診察室に入ったのですが、

ドクターが主人に


 医       ご職業は?

主人をざっとみてから、、まさかの!?

              事務職かな?


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

えっーーーーーーーーーびっくり
今、、ナント?
地球がひっくり返っても🌏そうは見えないびっくり
雰囲気、髪色、出で立ち、、、、平日の昼間に病院、、
先生要素ゼロー!ー!


と思っていたら、、、



夫     は、はい!そうです真顔



は?ひ?ふ?へ?ほ?
今、、なんと?ニヒヒ
えっ?事務?事務職だったの?
知らなかったーーー!ってそんなわけあるかい。


今日は暑すぎて、みんな、、正常じゃないんだなっていう結論。




もーー。そのあとは、、下向いて笑いを耐えるという謎の時間ニヤニヤ

娘もえっ?みたいな顔してフリーズして、、笑


まぁ、、たぶん、、説明するのも面倒だったのでしょうが、、、、、


事務職。ニヤニヤ


見えなさすぎて、無理すぎるニヤニヤ
想像しただけで、、笑えてきてしまいニヤニヤ


そして予防接種かと勘違いした息子はビビって微動だせずニヤニヤひたすら大人しい。。
そんな息子もおもしろすぎて、、、。笑



でも、、ありますよね!笑
人様を騙すつもりじゃない、、嘘みたいなの。

説明するのが面倒で的なニヤニヤ


娘が小さい頃、、母と一緒に出かけていると
母が娘のお母さんとして間違われることが多く、、、滝汗ある時、、レストランで私が席を外している間、、話かけてくれた方が母を娘の母だと思いこみ話が展開していて、、うちの母も私になりすまして、、、、爆


私があとからそこに戻ったら、、不思議な雰囲気になったことがありました。笑

あなたは誰?妹さん?的なニヤニヤ


どーも、私が母です真顔的な。。



悪意なきうっかりつく嘘、、あるあるですね。




あー。今日は笑いすぎましたニヤニヤ🤣🤣



そんなこんなで暑すぎる今日も一日終了!!!!


しかし。。ほんっとにアセアセ
暑いですね滝汗滝汗滝汗滝汗

バテないように気をつけましょうルンルンルンルンルンルン


皆様一日お疲れ様でしたキラキラ