軽井沢タリアセンにあった洋館が素敵だったなーーキラキラキラキラキラキラ


コメントに!
あったので!


主人とあわないことないんですか?と



あーりーまーすーよーニヒヒ

えぇ。山のようにニヤニヤ
数えたら星の数⭐️


いつものあれです。あれ。

所詮は他人真顔
ブログにはとーてーも書けませんが
とんでもなくありえない?理解不能ことだって
ありますよ。笑

ですが、私にはありえなくても
主人にはあたりまえだったら、、


もう何も言えないですよねニヤニヤ


あっ。そうですか。真顔

どうぞ真顔


っていう感じで、受け止めるんじゃなくて
受け流します。


かなり、、私もぶっとんでますがニヤニヤ
主人は数十倍上をいくのでニヤニヤ

普通の感覚ではとーてーもー


一緒にはいられませんニヤニヤ


もちろん逆に主人から見たら私に対して
ありえないこと沢山あると思いますニヤニヤ


お互いさまですねニヤニヤ



あははニヤニヤ





子供にまつわることは多少お互い価値観すりあわせないといけないですが、それ以外に関しては
押し付けられたら逃げていきますが、笑
あわない部分は受け流しますニヤニヤ


年齢も9歳違いますし、
お互いそれぞれ生きてきた人生と過去ありますしねニヤニヤ

違ってあたりえだと思えば
何も別にニヤニヤ



ん?真顔
はっ?真顔
何言ってんの?真顔
意味わからーーん真顔

となった時は魔法の言葉を3回唱えて
終了ですニヤニヤ


所詮は他人。
所詮は他人。
所詮は他人。


一緒に住んでようが
一緒に子育てしてようが、、

自分以外は他人ですデレデレ




自分のコントロール下にはおけないですしニヤニヤ



あきらめ肝心!!



ってちょっと病院に行ってきたのですが、、お盆前カオスニヒヒニヒヒ

2時間待ちニヒヒ

↑整形外科


いっかい帰宅しましたちゅー


病院はご近所にかぎる