昨日はサプライズでお財布もらったのですが、、

実は、、こちらもラブ

俺のベーカリーピンクハートピンクハートピンクハート

マスカルポーネとチョコ


久々にチョコーキラキラキラキラ
チョコ味ですが甘くなくビターな感じで
大人のチョコ味という感じルンルンルンルン


昨日は嬉しいこと続きでしたルンルンルンルン爆笑




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


あ、あ、あ、暑い〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日も朝も早よから滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


エアコン付けっ放しでついに寝てます滝汗滝汗滝汗


本当に肌寒い梅雨から、、一気に酷暑になっちゃいましたね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日も体調管理には細心の注意をですね真顔





昨日主人とランチしたお店!
ご質問いただいたのですが、、恵比寿です!
恵比寿駅から5.6分でしたルンルンルンルン




店内オシャレでキラキラキラキラ

レストランの自家製オーガニック野菜ということで、、野菜がとにかく美味しかったですピンクハートピンクハート



さくっと集合してさくっと解散ランチでしたニヤニヤ


さて、、あっという間に7月も終わりだ!!


今日も暑さに負けないよう!!!!
無理せず頑張りましょー!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルンルンルン