なんでもない日に、、、



プレゼント🎁ポーンポーンポーンポーンもらうと


嬉しさ倍増キラキラキラキラキラキラキラキラ

最近はチェーンウォレットばかり使用してますが、、小さいお財布があれば使える小さめなBagがいくつかあるので小さいお財布が欲しかったのですが、、、


先週軽井沢でも色々見て、、

まっいっか。買わなくてもとなり、、
買わなかったのですが、、


キラキラのニコちゃんが可愛いキラキラ
サロンドアルファードの小さめなお財布を
主人が今日プレゼント🎁してくれましたデレデレ

前にスマホケース愛用してましたピンクハート


誕生日でもなんでも、、ないですがニヤニヤ


大切に使います!!!!!!ありがとうございます😊普通の日が、、スペシャルにキラキラキラキラ



 


今日は久しぶりの一時保育で疲れたのか
息子は秒殺で就寝ルンルン


娘も一喝したのでちゃんと22時に就寝真顔

↑一喝ポイント真顔

夏休み生活習慣だれやすいので、
とくに寝る時間遅くなりがち真顔

毎日暑いですし睡眠不足は大敵なので。


早寝早起き徹底です真顔


そんなこんなで、、私も早く家事を終わらせて
寝るぞーー!!!!ニヤニヤ


明日は今日よりさらに暑いとかニヤニヤ、、
どうしましょ!?滝汗滝汗滝汗




ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン



あっ!ツイッターで呟いた件ですが、、
我が家はかなりオープンな関係ですニヤニヤ
通常ではありえない!?中学生とお父さんという感じではないのでニヤニヤブログに書けないようなトークも日常茶飯事繰り広げられますニヤニヤ