息子のお迎え時間まで、、1人ブレイクタイムルンルンルンルンルンルン


しかし。。


暑いニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

皆さま大丈夫ですか?私はうっかり乗った電車の車両が弱冷車で、、、溶けました滝汗

健康には弱冷車がいいと思われますがニヤニヤ



しばし、、娘の進路リサーチタイムしてるのですが、、、


東京はいいのか悪いのか選択肢がありすぎなのか、、、やっぱり迷う叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


結論決めてからそこまでの進路決めるべきなのか
とりあえず娘が行きたい場所に行かせるのか、、


極論、、最終的に障害者として生きていかせるのか、そうじゃないのか?

↑これで全ては変わってきてしまうのですが


なんだか、、賭けにちかい滝汗滝汗滝汗滝汗
ってもう自分の中では答えはだいたい出ていますが、、、



自分のことなら、、迷わずにえいっ!やーっ!と
決められますがニヤニヤ子どもとなると、、


決められない叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



軽度知的の子を持つ保護者の皆様、、
何を決定打にしているのか知りたいです。



ってぼやいちゃいましたニヤニヤ
前向きにニヤニヤボヤきますニヤニヤ



絶対にどうにかしてみせるんだ!!
と謎の気合いと得体の知れないパワーで
生きてきましたが、、、
発達障害をもっと世の中に浸透させる!!と


たまに考えるとニヤニヤ
今が幻なのかと思いますニヤニヤ

まさか、、本当にこのブログがこんなに
成長するとは、、、思ってもみなかったので!!


あきらめなければなんでも出来ると
この数年かけて自分で立証出来たので、、、


娘の居場所も必ず見つけられると信じます真顔





さて息子お迎え行ってきますチョキ