年の差姉弟と行く旅行は何かと頭を使います真顔

そりゃニヤニヤそーです。


遊びたいものが、、違うので!





おもちゃの王国では娘だけ乗り放題のパスポート買いました。

主人と私は入園券。息子は1歳なので0円。

午後2時に着いたのもあり、、大人は都度チケット購入で対応しましたが、、、、


結果的に滝汗滝汗滝汗息子がトーマスリピしまくったので、、、


パスポート買ったほうが、、安かったかも的な
失敗ニヒヒ




昔と違い娘がガンガン一人でなんでも乗れるようになったので娘はパスポートにして正解!!


↑この手の乗り物に娘が乗りたがり、
1人で乗るなんて、、ちょっと前では考えられません!!!!!!ニヤニヤ



娘が小さい頃も軽井沢に来てましたが、、
おもちゃの王国にはやっぱりじゃっかん、、行く勇気ながく、、健常児が沢山いる場所、、、笑


どうせ行っても楽しめないし、
並べないし、乗らないし、、、
走り回って終わるだろうと、、、ニヤニヤ


子供が楽しめず、自分が撃沈する場所に自らは行かない。。っていう防御。笑






時が経ち、、、


平和に楽しめてよかったですチョキキラキラキラキラキラキラ
その時ダメでもいつか。。。

↑この経験積むことは自分にすごくプラスになります!!





主人と分担し娘、息子それぞれ遊びたいものを
しっかり満喫できましたチョキ






娘といった巨大迷路は、、、ほんとに大変でしたがニヒヒニヒヒ



次回は全員パスポートで!!!!!!!!
行きます!今回の旅行の唯一の反省点ニヤニヤ