暑すぎるので、、先日のハルニレテラスの脇の
涼しげな写真を。。

東京、、、暑すぎる。。。滝汗滝汗滝汗滝汗
軽井沢で暑いと😵言っていた我が家族、、笑


本当に暑いということを、、知りましたニヒヒ





で、、


今日は、、先月コストコで出会った方の
ご自宅に遊びに行ってきましたニヤニヤ



えっ?ってなりますよねニヤニヤ


先月コストコのフードコートで仲良くなった方のご自宅に、、、!?!?!?!?


主人と息子が仲良くなり、、、話しの流れで、、
ぜひ遊びに来てという流れになり!?!?!?


まさかすぎるのですが、、行ってきました!!ニヤニヤ


大きなニワトリを飼っていてぜひ見に来てーー!と。


写真撮り忘れてしまいましたが、、
本当に、、見たことない大きなニワトリが!!!!




私の両親と同い年くらいのご夫婦なのですが
すごくパワフルな方々でなかなかない、、人生経験おもちのご夫婦で色々なお話聞かせていただきキラキラキラキラとても刺激を受けました!!!!


人生どこでどんな出会いがあるかニヤニヤ
わからないですねニヤニヤ


楽しかったです!!!!!!


さっ帰りまーす爆笑