軽井沢で行ったレストラン情報まとめて
おきますキラキラキラキラ


1日目    夜     

飯 さかい  

国道沿いにあるお店ですルンルン




とにかく丁寧な料理で1品1品が本当に美味しかったですキラキラキラキラ

娘が頼んだ厚切り肉の生姜焼きも
とてもお肉が柔らかくて美味しかったですが、、
おススメは魚です!!


ハイチェアなどはないですが
息子大きいので普通に椅子に座って食べられました。笑爆笑




2日目 お昼はアウトレットのフードコート

事件が起きたためニヒヒ写真がない。笑

フードコート内遊ぶスペースもキッズチェアも
もちろんあります!



2日目夜は

アトリエド フロマージュ ピッツエリア
軽井沢駅から徒歩6分くらいです


チーズ好きの方に絶対行って欲しいですキラキラキラキラ




チーズ専門店ならではの本格的なチーズフォンデュキラキラキラキラキラキラ


娘が、、軽井沢旅行で一番よく食べたお店です。


サラダのチーズも本当に美味しかったです!!



そして、、リーズナブルなデザート!!!!
盛り合わせなのにワンコインラブキラキラ


ハイチェアもありますルンルン

ちなみに息子はチーズフォンデュ用のスチーム野菜やフランスパンをもりもり食べていましたニヤニヤ


メニュー的にはどちらかと言うと大人向けな感じになっています。息子は野菜あれば大丈夫なので
大丈夫でしたチョキ




3日目   ハルニレテラスにある
村民食堂キラキラキラキラ






ここはとにかく雰囲気が落ち着きあって
ゆったり食べられますルンルン

キッズメニューもありハイチェア、オムツ替えもできますヒヨコ


3日目夜と4日目昼

まさかの連ちゃんしな


おらんち食堂



夜は色々なアラカルトがありメニュー豊富!!!!

リーズナブルな値段で設定で何を食べても
美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


名物の唐揚げは絶品キラキラキラキラキラキラキラキラ


唐揚げ好きの方はぜひ!!



お昼はメニューが限られ、セルフサービスになります!お昼ももちろん唐揚げはありましたルンルンルンルン



3泊4日の軽井沢滞在中にいった
レストラン情報でしたキラキラキラキラキラキラ



ちなみに夏休み中なので混雑避けるため

ランチ は11時半くらい

夜は  17時半くらい

に行ってました!並ばずはいれました!!!!

チーズフォンデュのお店は
17時開店で、、16時45分に行きました。
すでに行列ですがはいれました。