おもちゃ王国観覧車にて


なぜだか、、、ハイチーズと言うと
舌👅を出す最近の息子滝汗




片付け、、やっとひと段落ニヤニヤ
帰宅してから、、あっという間に2時間以上
動き続けてましたニヤニヤ


夏休み旅行第2弾

軽井沢旅行終了キラキラキラキラ




3泊4日、、あっという間すぎましたニヤニヤ


まぁ色々ありましたがニヤニヤ

怪我なく元気に行って帰ってこれてよかった
よかったチョキ

これに尽きる。


コメントでご質問いただいた旅行中に利用したレストランの名前など明日以降にまとめてアップ致します!!


あと、見かけたら声をかけても大丈夫ですか?
とご質問いただきましたが、、、ニヤニヤ

もちろんですーー!デレデレ


ただ、、外出中、、息子おっかけていたりニヤニヤ
主人と熾烈な戦いを繰り広げている際はニヤニヤ
応答できないかもしれませんがニヤニヤ

ぜひぜひデレデレ



去年と違い今年は息子もたくさん歩いて
軽井沢を一緒に楽しめて良かったです!!!!



しかし。。どんなに旅行が楽しくても
帰宅すると、、やっぱり、、


ほっと。照れ
狭くても散らかっていても我が家が一番です。





しばらく、、軽井沢写真がたくさん出てくると思いますがよろしくお願い致します滝汗


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ