寄り道③ニヤニヤ

寄り道②は後ほどかきます。

雨が降りそうで、、行けるか微妙でしたが、、

なんとか、、行けました!!!!!!ニコニコ


私がこの時期軽井沢で一番オススメな場所キラキラキラキラ


レイクガーデンルンルンルンルン


ここの雰囲気がものすごく好きピンクハート

軽井沢だけに、、薔薇🌹がこの時期
最盛期キラキラキラキラキラキラキラキラ


曇り空が残念でしたが、、それでも
こんなに綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ


写真では美しさが、、伝わりきれない笑い泣き


水面に浮かぶのは睡蓮の黄色の花がですキラキラ



娘、、何かをじっと、、、



ねぇ、これニセモノ?



ん?





ニセモノ?







かなり、、、立派な蛇🐍が滝汗滝汗滝汗滝汗


蛇好きですが、、息子もいたので、、

そーーーっと離れました滝汗滝汗滝汗滝汗



本物ですニコニコ




チップが敷き詰めてあるので息子も歩かせやすく、転んでもまったく痛くないニコニコです





近所中に軽井沢行かれる方ぜひお時間あったら!
行って下さいルンルン
碓氷軽井沢ICから車で10分くらいですルンルン


園内1時間くらい散策できたら大満足ですラブラブラブラブ



今日もGUのスカート ハートにスニーカーハート


さて、、、帰ります!!!!!!!!