塩沢湖キラキラキラキラ


今は改名され、、軽井沢タリアセンルンルンルンルン

今日はここからスタートキラキラキラキラ


数年ぶりにきましたが、、
やっぱり景色が抜群にいいキラキラキラキラキラキラ


カモ🦆を眺める姉弟。


平和照れ




腹ペコの鯉に主人と娘が餌やりしたのですが、、
ニヒヒニヒヒ朝一で、、あまりにも腹ペコすぎたのか、、鯉たちの勢いがすごく、、圧倒されました。笑

あとで動画インスタにあげます!


ここに来るなら絶対朝一キラキラキラキラ


早くも、、朝のおやつのバナナを。ニヤニヤ


ちびっこが遊ぶ場所も充実してるし!


↑空中散歩!!

娘と乗りましたキラキラキラキラキラキラ
気持ちよかったです!


ゴーカートは主人と娘。

息子は応援係チョキ📣📣📣ニヤニヤ



遊具もあるし!!

充実キラキラキラキラキラキラ


今日は暑くて滝汗断念しましたが、、
園内のローズガーデンもとても見事ですルンルン



そして、、今年あまり見ることなかった
紫陽花キラキラキラキラキラキラ




予想外に見られて嬉しい!!!!!!!!


お天気も回復して晴れよかったキラキラキラキラ☀️