今夜は新しく近所に出来ていた、、
定食屋さんにルンルンルンルン


さわらの西京焼き


お魚がめちゃくちゃ美味しくてピンクハート
大根おろしがめちゃくちゃ美味しくてピンクハート
何もかも最高に面白い!!!!!!!!



さすが、、主人。笑


本当に絶対に外食時レストランははずさない真顔
素晴らしい能力キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

主人は鯖の塩焼き定食でしたが大絶賛でしたルンルン


息子も焼き魚に白米、、食べまくりニヤニヤ


娘は生姜焼き定食!!!!


窓から見える景色も最高で


料理くるまでは裏道で猫じゃらしで遊ぶニヤニヤ
息子でしたルンルン


なんて平和な光景🕊🕊🕊。笑


さてのんびりFNS歌謡祭をみます!!!!