からの新しくできた!
熱海ベイリゾートルンルンルンルンルンルン


ここは楽しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



雨でもバッチリ楽しめる!



そのままランチへ



オーシャンビュー。。。。


だったはず。



青い海🏖ニヤニヤどこ?笑



でも、、ごはんが最高に美味しかったーーー





南国フェアだけに、、、

パクチー祭りキラキラキラキラキラキラ

フォーにパッタイ、、パパイヤサラダ、
ガーリックシュリンプ。。。


大好物しかないニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



そして、、ジェラートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


パラダイスすぎるビュッフェでしたキラキラキラキラ




さっきの恐竜🦖もいまーす🦖


夏休み熱海に来る方ぜひーーー!



↑ちなみに遊ぶ場所

無料です真顔

神です。最高でした爆笑


初島行けなくてて気まぐれできましたが、、
大正解爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ