汗だくの息子の髪、、


息子だけ、、昨日牧場で人一倍汗だくでしたニヤニヤアセアセアセアセ




牧場でたくさん動きまわり、移動中も昼寝なし。宿でお昼寝もしないまま夜に滝汗滝汗滝汗




タフすぎる。。チーン

夕飯前に部屋風呂に入り、



夜ごはん🍚もよく食べ、、


これは間違いなく、、


即寝?と思いきや、、、まったく滝汗

寝るすれすれまで、、パパと館内お散歩していた息子でしたニヤニヤ



おはようございます🌞
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝




爆睡。笑

寝落ちからの爆睡ニヤニヤ

朝5時にもれなく目覚めましたにやり

昨夜娘と大浴場にいったら、、タイミングよく!!先に入っていたグループの皆様と入れ替わりで!!


娘と貸切状態!!


入っている間誰も来ずキラキラキラキラキラキラキラキラ

館内混んでいるのに!!ラッキーでしたキラキラ


お風呂あがりは一緒に来ている両親たちの部屋により、、娘は父とカラオケタイム🎤笑ニヤニヤ


人前で歌うのは素晴らしい練習です真顔
娘が歌うのはちなみに、アニメ、ディズニー、、、ジャニーズ、、そしてエリザベートニヤニヤ





自分の部屋に戻ると、、娘はパックし就寝ニヤニヤ


私パックとか、、しないニヤニヤ


ちなみに主人と娘はしっかり美容情報共有していて娘がパック忘れた時は主人のをもらい、
主人が忘れた時は娘があげてますニヤニヤ


世間的にはレアな関係ニヤニヤ


娘は美容のことは主人に相談するので。笑


そんな仲ほっこり


まぁ、、私っていったい、、って感じですけど。



。。。ニヤニヤ



さて、、今日は一日楽しんで東京に帰ります!


が、、しかし。
窓の外はガスって、、真っ白ニヤニヤ


そろそろ、、いいかげんに、、、



青空がいいです真顔


夏休みっぽ昨夜、、ゼロニヤニヤ



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン