お昼はカルディの新商品、、


麻辣醤ならぬ、、

サンラージャンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
さっぱりうどん。







明日旅行で行けないので期日前投票へ


真顔日本の未来を本当に考えてくれる方々が
当選することを願います。





からのカルディ寄り道キラキラ



サンラージャンニヤニヤ
何この新商品。




絶対間違いないやつ。

蒸し暑いし、辛くて酸っぱいなんて最高ですキラキラ


ちなみに娘はマックで息子はうどんです真顔
質問いただきましたが、マックや吉野家さん、、
近所なので我が家は基本持ち帰りですニヤニヤ
息子は納豆ごはん、チャーハンなどなんでも
食べるので問題なし。
娘は、、残りもので、、とはなかなかいかないので滝汗滝汗







サンラージャンの冷やしうどん爆笑ルンルンルンルン
主人用は糖質40パーセントオフうどん。




茄子揚げ焼き

↓白髪ねぎカッターで切り込みピンクハート



ズッキーニとネギも一緒に。

茹でたもやしとかあったら最高でしたが、、ない笑い泣き


トマト、アーリーレッドなどのせて、
めんつゆ、ごま油をうどんにあえて、、





はい。最高キラキラキラキラキラキラキラキラ



揚げ茄子にサンラージャンがあうーーキラキラキラキラ




素麺や冷奴、、、何にかけても間違いなく美味しい予感です!!!!!!


リピ決定ニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


麻辣醤に引き続き、、ストックしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ