顔が疲れているのがデフォルトになりつつあるアラフォー滝汗桜井


昨夜ちらっと書かせていただきましたが、、

去年の7月。

ちょうど一年前!!!!!!!!






ご縁があり出させていただいた
渋谷クロスFM

渋谷女子企画キラキラキラキラキラキラキラキラ



お声かけいただきまた出させていただく
ことになりました!!


ラジオですが、、映像見れちゃうあれです!




そして、、なんと、、なんと、、










1回ゲストで出演するのではなく、、



まさかの!?!?!?


月に1回レギュラー!?!?!?ということです。 



さらにまさかの、、アシスタントかと
思いきや、、


なんと?!私がMCです真顔←大丈夫か?
ゲストの方々をお招きし楽しい番組作りが
出来たらと思います。





とりあえず滑舌よくなるように滝汗
懐かしの外郎売りでも練習しますニヤニヤ



拙者親方と申すは
お立ち会いのうちに
ご存知のお方もござりましょうが
お江戸をたって二十里上方、、、、



どこまで暗唱覚えているかニヤニヤ!?笑
全然覚えている気がしない!!



脳トレだ!!ニヤニヤ





ということで来月8月から
月1回 MCさせていただきますキラキラ


曜日、時間など詳細後日お知らせ致しますニコニコ



もしお時間ありましたらご覧下さいませラブラブ








昨年の様子です。