クレーンゲーム。。トーマスタウンの目の前に。

トーマスの商品。。





息子が指差して何かを言っているニヤニヤ


うむ。


よく見る。




何回かやったら、、、


落とせるかもデレデレ



と頭の中で誰かがささやき、、、




つい。。



真横でガン見する息子の視線をプレッシャーに。。笑








無事ゲットキラキラキラキラキラキラ

息子の喜ぶ顔が見れて母ちゃん嬉しいさニヤニヤ

本当に昔苦手で全然とれなかったのにニヤニヤ
去年の夏から、、得意になった!!笑




そんなこんなで今日も楽しく元気に過ごしましたチョキ

打ち合わせから帰宅したら、、

ご飯もお風呂もちゃんと主人がやっていてくれたので助かりましたキラキラキラキラキラキラニコニコ

洗い物、ゴミのまとめまでコンプリートチョキ
感謝感謝キラキラキラキラキラキラ

炊飯器も洗ってありました!!!!
↑これ嬉しい!!!!!!

私の出番なしキラキラニヤニヤ






とりあえず悪さ、イタズラしない娘が
主人的に天使👼に見えたそうです。笑ニヤニヤ


そんは娘は部屋で何してるのかと覗いたら、、
小さなテーブルを出して、、

正座をして神妙な顔をしながら
スライムを伸ばしていましたニヒヒ


なぜ、、正座。笑
おもしろすぎました。





とりあえず今から明日の準備の前に、、、、


アイスタイムキラキラキラキラ




昨日も食べたのですが、、昨日初めて知りました!!



私、10月で37歳になるのですが、、
雪見だいふくと同い年でした!!
↑いらない情報

なんか嬉しくてピンクハートピンクハート


親近感ピンクハートピンクハート


そして冷凍庫にはいくつもアイスがニヤニヤ
大好きなパルムなど。


先日全然気づいてなかった私に主人が


冷凍庫にアイス入れてあるよ🍨と
きっと私に太れ!という指令だと思われますニヤニヤ


せっかくお気遣いいただいたので
美味しくいただく連日ですチョキ


さー。やるかルンルンルンルンルンルン雑務が私を呼んでいる真顔


皆様一日お疲れ様でしたニコニコ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ