今朝は軽めにフルーツ照れ

桃🍑キウイ、ブルーベリー


朝フルーツ食べると錆びついた身体が生き返る気がしますニヤニヤ

気がするだけですニヤニヤ




お留守番組のご飯を用意
サーモンアボカド丼照れ

コストコでサーモン買ってきたら鉄板メニューですピンクハートピンクハート





なぜか写真じゃなく寝ぼけて動画。笑

たまごとトマトの中華スープルンルンルンルン



ひと段落カエル



お出かけは楽しいですが出かけるまでが滝汗
一仕事。笑








コメントみながら、、朝から笑っておりますー!
子供いたら、、オムツにまつわる珍事、、
ありますよねーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

避けては通れない。笑ニヤニヤ


最近ズボンも自分で脱げるようになってしまったので、、オムツも遊び半分でポーイとするので


要注意ですニヒヒ


お風呂上がりは全裸で逃走するしニヒヒ


男児、、、。なんなの!?笑


主人いわく、、俺の子だから。




。。。



どういう意味ー?!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ