今朝の主役ニヤニヤ




以下、、これから何か食べる予定の方
爽やかに眠りたい方はご遠慮下さいませ真顔

















今朝、、娘のご飯の準備やなんやかんや
バタバタしていて、、、肝心な事を忘れてしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗







息子のオムツ替えびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


💩💩💩。




そして何やら、、いい香りが、、ねー


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗そうだ!オムツ替えー!!




ってよく見たらゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


omg叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


あちこちに、、オムツから溢れでた💩💩💩
が落下しているーーーーーーーーーーードクロ


惨状ドクロドクロドクロ


そして誰か気づかずに踏んでいるーーー叫び叫び叫び


朝仕事から帰宅し寝たばかりの主人に
申し訳ないが救援要請アセアセアセアセ

とりあえず娘を送り出し


片付けと掃除もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや🧹🧼
ひたすら除菌シートでふきまくりもやもや




ここまで大々的に初めて事故りましたアセアセアセアセ


娘を定刻に送り出すのが何にせよ
最優先だったので仕方ないですが滝汗


しばらく、、数ヶ月?半年?もっと?
この生活が続くらしいのですが滝汗
朝娘送り出すまでに息子がフル稼働してると
手が足りなくなります叫び


久々にテンパりましたニヤニヤ
笑うしか、、、ないんですけどねー

子供沢山いらっしゃるお母さん、、
どうやって、、生活していらっしゃるのか、、
凄すぎて羨望の眼差しです真顔



ご飯の時間は段取りでどうにかなっても
息子のオムツ替え時間は予測不能ドクロ
次回から後回しはやめます叫び叫び叫び叫び


そんなこんなの本日ですニヤニヤ

昨日色々さぼったので今夜はやることいっぱいですニヤニヤ頑張りまーーす!



皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ