えっと、、昨夜の事件真顔
ご報告致します。

主役はもちろん、、、写真左側の方ニヤニヤ



なお、、お食事中の方、

これからお食事予定の方


以下読みすすめるのはご注意下さいませ真顔





 昨夜、、夕食後、、途中から私はスーパーへ行き
主人と息子はふらりお散歩。

娘だけ先に帰宅。



スーパーのレジにいると携帯が鳴りましたびっくり




 
 嫌な予感ニヒヒしかしない。



娘から聞きずてなら日本語が、、








トイレがね溢れてる。。



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


I'm sorry  I couldn't understand,would you 
mind explaining to me again真顔


現実を受け止めたら泡吹きそうなので
英語で落ち着いてみる作戦→とくに効果なしチーン




トイレがね溢れてる。
↑もはや、、これしか言わないニヒヒ




そうかいそうかい。



聞き間違えではないらしいニヒヒ


レジをすませ袋に商品放り込みダッシュで帰宅ニヒヒ

帰宅し、、とりあえず最悪の光景を想定しましたが廊下は無事あせる

そしてお手洗いのドアを開けると、、、、







はい水浸し叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


しかし。不幸中の幸い?だったのが
用を足す、、前だったのでドクロドクロそこまでの地獄絵図ではなく、、、


とはいえ、、地獄絵図叫び叫び叫び


とりあえず水漏れしたら大変なのでバスタオルで
どんどん吸わせつつ、、

主人に電話で救援頼みつつ、すっぽん?を
買ってきてとお願いしあせるあせる




ひたすら、、ぎゃーぎゃー言いながら片付け叫び




ポイントはなんでこうなったか、、

闇の中叫び叫び叫び叫び叫び

娘に聞いてもまったく説明できないのでわからないしか言わない叫び叫び叫び


主人帰宅しすぐにやってもらいトイレは無事に流れるようにねー


とりあえず除菌せねば、、と洗剤まきまくりで
掃除にあけくれました叫び叫び叫び



最悪すぎる?!状況よりは、、マシ?!な
最悪な状況でまだ良かったですニヤニヤ



外食して手抜きしたのにどっと疲れた夜でしたニヒヒ




もう2度と経験したくないです真顔