最近の息子のお散歩お気に入りスタイルニコニコ

大人2人と手を繋いで、、

1.2.3〜!でブランコのようにぶらーんと。

今日はお姉ちゃんとパパと。
この捕らえられた宇宙人スタイル👽
可愛いくて大好きですニコニコ

主人がそこそこ大きいので息子がより小さく見えてそのサイズ感がっピンクハートピンクハート



回転寿司から帰宅し、事件勃発しニヒヒ
てんやわんやし、、どっと疲れた夜。笑

↑明日書きます。笑


とりあえず夕飯の買い物や調理片付けがない日でよかった!!ニヤニヤ


一日何も起きない日というのは
改めて感謝すべきことなんだと思いました。笑


今日は朝一の約10年ぶりくらいの娘の病院から始まり、、濃厚な日でした。

当時通っていた病院。やっぱり楽しい思い出は、、はっきり言いますが何もなく、苦しい思い出と記憶ばかり。もうほんっとに全部投げ出したいの一言でしたから。。


まぁでも、、あの頃絶望した未来より
数倍?!数百倍、、

未来は明るかったキラキラキラキラキラキラチョキニコニコ


診断名つけられるのが恐怖でしかなかったですが
そこは怯えることではなく解決への糸口。


時が経ち思うことは、、
恐怖に思う必要は何もなかった!!!!


今日行ったことでちょっとだけ明るい記憶に塗り替えられました!!


めでたし。めでたし。


久しぶりに行った病院の方々はとても親切で
ケースワーカーの方もとても親切で笑い泣き何かあったらいつでも相談して下さいと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生まれ変わったら、、来世があるなら私も何か人の役にたてる仕事に従事します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時を超えてでも恩返ししたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだ先は前途多難な感じですが
いつか振り返った時に最善は尽くしたと
思えるように生き抜きたいと思います真顔



そして、、緩やかに減っていく体重、、。。笑
甲状腺!心配してくださってる方々が!!
母が甲状腺の病気あるので数年前から定期的に
血液検査はしています真顔
いつも要観察ですニヒヒ


ワンオペの疲労というより、、
他に、、目に見えない、、プレッシャー滝汗滝汗
などもあり、、苦笑
ちょっと、、お疲れちゃいましたデレデレ

鶏ガラ🐓にならないように、、気をつけますニヤニヤ


とりあえずは、、食べて、寝る。
を徹底致します真顔


健康第一でニヤニヤ



そんなこんなで今日も終了ですルンルン

久しぶりの青空が、、嬉しい一日😊でした!!

皆様よい夜をキラキラキラキラ