病院に提出してあった
私の、、、汚いヤル気ない字の当時のメモ?!
一部。笑

時を超えて、、手元にニヤニヤ



うむ。。ニヤニヤ
歩き方、、

あった!あった!そのこだわり!
みたいなのが紙に沢山書いてありましたにやり


独り言8割って滝汗滝汗


言葉のおくれ、
歩き方、、
順番待ちできない、
絵本に興味なし

おいで、、がムリニヒヒ


メモしている字に自分のいっぱいいっぱいな
雰囲気が伝わってきます滝汗



非常ボタン押したがる!!


一時期そうだったーーニヤニヤ
非常ボタンが外出中あると娘の視界に入らないように必死に隠したな。。笑


3人だと◯◯と手をつながない

↑人数や人によって色々なしばりがありました滝汗



忘れいた細かいこと沢山思い出しましたニヤニヤ


とりあえず過去の自分、、


おつかれ!!って感じですねニヤニヤ


資料として保存します真顔