昨夜はオムライス〜
七夕🎋の次の日に七夕ちっくな、、星柄⭐️に。笑

七夕の日に私の、、心が根こそぎぽっきり
折れる事案が発生しニヒヒ何にもできなくて、、笑

ただ、、7日はただ家事をもくもくと。。ニヤニヤ


そんな日もありますニヤニヤ


気を抜いて生きていてはダメですねニヤニヤ
あはははニヤニヤ


そんな時はとりあえず
笑っておくんでしたっけ、、?ね!ニヤニヤ



そして今朝も朝ごはん。。バタバタすぎて写真撮れず滝汗

今朝も5時半起床な息子です。
早起きですニヤニヤ


昨日の写真



さて、、一歳半検診でひっかかり再検診が
来週ありますが、、、


3ヵ月前から何か成長したか??ニヤニヤ

色々成長してますが、、、


肝心の、、

言葉の数滝汗


たいして変わっていません滝汗滝汗滝汗滝汗


まだまだ息子ペースニコニコ


しかし。電車の中で息子は女子高生を見つけた時、、謎の宇宙語でガンガン話しかます滝汗

昨日も電車の中で女子高生にロックオン滝汗滝汗

可愛いーーなんて言われたら
すぐ洋服めくってお腹見せちゃうし、ニヒヒ

ヘラヘラデレデレデレデレ。

名前呼んでもらったら返事するし、、



なんなんだ。真顔
このチャラい感じ真顔


帰宅した主人に言ったら


女好きはしょうがない。
俺の息子だもん




だそうです。



遺伝真顔。。。。とは。