最近見たことのないバッグを持っていた娘に

それあったっけ?と聞いたら


雑誌の付録ルンルンと言われました照れ


ますます女子だな。笑キラキラキラキラ




そんな娘ですが、、最近おもしろすぎたことがニヤニヤバタバタな日々で書くことすら忘れていたのですが、、滝汗



先日合唱コンクールがあったのですが、、
それに向け毎日毎日家でよく歌の練習していたのですが、、


当日、、歌を聞いて衝撃!?!?!?!?!?




なんだと思います!?!?!?!?!?





娘が毎日1番よく歌って練習していた歌、、なんと!!


他のクラスの歌ニヒヒ




衝撃でした。笑



えーー!!!っていう。。もうひたすら衝撃。笑

見ながら、、一人心の中でえ!!えー!の連発でした。


まぁ、、本人が楽しければなんでも
いいのですがニヤニヤ自分にはなかなかない発想なので、、斬新すぎて。。ニヤニヤ




合唱コンクールって、、盛り上がりますよね。
クラス対抗系は結束力も高まりルンルン

朝練したり、、昼練したり、、

学生って、、いいな!!とちょっと羨ましくなりました!!!!
まぁ当時勉強は嫌でしたが、、笑


大人が沢山勉強しておきなさい!と言ってる意味が大人になったらよくわかりましたニヤニヤ



本当にもっとしておくべきでしたニヤニヤ



しかし。他のクラスの歌を練習していたとは!!




今からお出かけです。
週末までに宿題終わらせたので!!