本日も1時間押しの9時就寝ニヤニヤ


夕食後レゴやって、プラレールやって、
絵本見て、、コンプリートキラキラキラキラキラキラ




今日もよく遊んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って、、めでたしめでたしルンルンルンルン


本日のおもしろ写真ニヤニヤ

私が午前中、、コンフレーク食べようとして
キッチンに牛乳忘れて取りに行き、、
戻ったら、、、


一瞬の惨事叫び叫び叫び叫び


ワイルドにバリバリ食べてました叫び叫び叫び叫び叫び

そこに置いて牛乳取りに行った私が悪い叫び叫び

床もおもしろいことにニヒヒニヒヒニヒヒ

娘は無言でこの光景見つめてました。笑



色々起きますが、、ニヒヒ怪我しなきゃなんでもいい!というハードルの低さにするとイラっともしなくなりますねニヤニヤ


ご質問いただきましたが、息子は1人でどの椅子も上手に上り下りできますチョキ気をつけて見てはいます。



さて、、息子寝たとこで、、
今度は娘の勉強お手伝いしてきます真顔




今夜も長いぞーーー!!



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン